ビキニラインの脱毛

ビキニラインの脱毛。どうするのが一番!?

子供産んだら水着になる機会が増える!?水着は若いうちだけと思いがちですが、子供がある程度大きくなると・・・意外とプールや海に行く機会が増えるって知ってた!?

 

私も子供が大きくなるまでは気づかなかったのですが、夏になると「プール連れて行って」って言うんですよね。時には海に連れて行ってって。

 

おー、結婚して子供産んだら水着になる機会なんてない!って思いこんでいましたがそうでもなかった。

 

よくよく考えれば・・・そうですよね。小学生でも高学年になれば子供たちだけでプールに行けるけど、低学年や幼稚園の時などは一人じゃいけないので親である私たちが連れて行ってあげないといけませんよね。

 

もう水着なんて着ないで済むって思っていたけど間違えでした

 

そう思うと・・・ダイエットも必要だし、ワキやビキニラインなんかの毛の処理が必要になります。

 

毛って剃ると濃くなるし、色素沈着するのであまりしたくないけど毛がはみ出たりすると嫌だし、身だしなみとして処理するべきですね。

 

毎年毎年するのも面倒だし皮膚を傷めるので、どうせならば脱毛しちゃいましょう!

 

一度すれば(施術が一回って事ではないですよ)その後の処理は不要になるので皮膚にも負担を掛けないですみます。自分の手間もなくなるし一石二鳥ですね。

 

まずビキニラインってどこを指すの?という事になります。

 

結構いろいろと細かく部位が分かれています。もちろんサロンによっても多少違いますが、よくある部位で説明しますね。

 

ビキニライン上部とは、アンダーヘアのお腹側の上部の毛の事です。

 

ビキニラインサイドは、ショーツからはみ出す一番みんなが気にする部位です。

 

私もビキニラインのサイドを処理したらショーツからはみ出さないのかと思っていましたが、意外とはみ出る毛って、足と足の間の俗にいう「Iライン」という場所なんです。

 

だからビキニラインを脱毛する時には、ビキニラインだけでなくIラインもやった方がいいのです。ただ・・・ちょっと場所が場所なだけにちょっと抵抗ありますよね。

 

そうそう、こういった部位をデリケートゾーンともいうのですが、そのことを別名VIOとも言います。Vは、ビキニラインのことで、IはIラインのことで、残りのOは何?となるのですが、お尻の部分の事をOラインと呼びます。

 

これを全てやるとVIO脱毛は完璧です。どうせやるならばVIOすべてやりたいところですね。サロンにもよりますが、デリケートゾーン全てでセットなどもあるので、やるならセットでやっておいた方がいいでしょう。

 

ただ・・他の部位よりは色素沈着しているので、多少痛みがあり効果が実感できるまでに時間がかかるそうです。

 

ただ自分ではできない部分だし、ワキと一緒に是非処理しておきたい部分ではあります。

続きを読む≫ 2014/10/18 01:22:18

脱毛とかエステとかって友達と一緒とか紹介とかでないと、少し敷居の高さを感じてしまう。
脱毛体験とかお得に行けるプランもあるけれど、正直、体験した後の勧誘が怖くて怖気づいてしまう。

 

でも、ネットの口コミやランキング・周りの話など情報収集をして、行けそうなところがあれば、行きたいものだよね。できれば、友達と一緒に行きたいなぁ。

 

あと、脱毛だと体験でどこまでやってくれるか心配だよね。

 

だって、途中までやってもらって、「ここまでが体験です。ここからは料金がかかります」と言われて、いやっ、ここまでやったら全部やらなくちゃいけない状態で放り出されたらたまらない!

 

よく話を聞いて、お得な体験とはいえ、実際にやってもらうのでちゃんとしてもらわないと困る。

 

そういうことを考えると最近知った脱毛ラボっていうところは月払い制のシステムらしいからちょっと魅力的

 

情報収集だけでは、足りない情報もあるかもしれない。体験を申し込んで、実際に施術してもらう前に確認すべきところは確認して、納得しないとね。

 

でも1回してもらってキレイになると他の部位もしたくなっちゃうかもね♪

続きを読む≫ 2014/10/18 01:21:18

ワキの永久脱毛をしたいのですが敏感肌なのでお肌に優しい脱毛がいいな〜と思っていたのですが、そう思うと「エステタイム」がいいかも!!と最近思います。
エステタイムのプラチナショットだと毛だけに影響を与える高品質の脱毛なので、皮膚が温かくなる程度で痛みもないし敏感肌などのお肌が弱い人にも最適な脱毛みたいです!!

 

元々、デリケートなお肌に配慮した脱毛をすることを追求しているサロンみたいなので、敏感肌の人には安心のサロンのようです。
どんな肌質、毛質でも最後まで丁寧にサポートしてくれるので妙に安心感があります!!家庭用脱毛器も良いのでしょうけど、エステティシャンによるアフターケアは当然ありませんからね。
☆参考サイト☆ケノン口コミは?ホントに効果ある?辛口!ガチンコで検証!

 

私も、敏感肌で脱毛したくても脱毛しに行くことに抵抗があったけど、インターネットでエステタイムのホームページを見てからは、ここならいいかも!!と思うようになりました(^^)
☆公式HP☆エステタイム

 

ちょっと遠いのですが、そんなに頻繁に通わなくてもいいみたいなのでそれなら少し遠くても大丈夫かな〜と思います!!

 

よく、敏感肌の人が脱毛して合わないと赤く腫れたり黒ずみになったりという話も聞くので、そんなことになるよりエステタイムと思い決断しました!!今から通うのが楽しみです(^^)

続きを読む≫ 2014/10/18 01:19:18

ホーム RSS購読 サイトマップ