子どもが痛がる旦那の濃いヒゲ

子どもが痛がる旦那の濃いヒゲを何とかしたい

ウチの旦那さんは、大変子煩悩で、子育てにも積極的に参加してくれるので助かっています。当然、小さい子ども達も、父親と遊ぶことを大変楽しみにしているのですが、唯一子ども達に不評なのが、旦那さんの髭の濃さ。子ども達に頬ずりすると、そのチクチクとした肌触りに、下の子は泣き出す始末。

 

旦那さんも、その度にやっちまったなという表情をするのですが、しばらくするとまた同じことの繰り返し。というのも、本人がしっかり髭を剃ったつもりでも、数時間後には、うっすら生えてくるので、丁度、一番硬く短い髭が子ども達の柔らかい肌を直撃するというわけです。

 

さすがの旦那さんも、最近は濃い髭を何とかしたほうが良いという結論に達したようで、脱毛サロンでの髭の永久脱毛(参;髭脱毛サロン 京都)を真剣に考え始めています。確かに経済的な負担がないとは言えません。

 

ですが、妻である私も、諸手を挙げて賛成というほどではありませんが、毎日の髭剃りの負担軽減も含め、最大限にバックアップしてあげようと思っています。多少高くても、しっかりと脱毛出来るサロンを、今、夫婦で選定中です。

関連ページ

美白の女王と言えばあの人?
美白の女王!!中島香里のクリスタルジェミーを使ってみたい!!美白といえば思い浮かぶのが、中島香里のクリスタルジェミーです
自分自身のボディライン
芸能人やモデルさんなどきれいなスタイルの人が、美しさをキープするための秘訣はと?
視力は大事だなぁと実感しています。
大して何も口出さない親が、小さなころから眼だけは大事にしなさいと言っていました。

ホーム RSS購読 サイトマップ